News

お知らせ

事業統合による事業部化のお知らせ

2021.1.4

2021.01.04よりMedia GardenはTREE Digital Studioの下、撮影スタジオと照明機材を担うディビジョンとして『新たに』スタートします。Media Gardenは創業以来23年間、現場(スタジオ)として、「より良い」撮影環境づくりに取組んできました。
埃が舞わないようにとにかく磨き、長時間撮影での快適さと空気にこだわり、温度・湿度をコントロール、ライトが発する熱でセット内が熱くならないよう天井高は18mあります。
これらは、映ったものは消せない、映ってなければ起こせない、良い映像を撮るには時間と大光量が不可欠なアナログ時代から培ってきた私どもの考えるベストです。
照明機材レンタル事業では、現場を預かる照明機材のトータルコーディネーターとしてグループ会社を中心に展開し、また、現場での声を反映させた機材開発もおこなっています。その一つである“キューブフレーム”は、フィルム撮影から、いまのLEDライトによるデジタル撮影まで広く使われています。
デジタル技術の先頭をいく仲間達と、フィルムからデジタルの変遷の中で、「より良い」快適な撮影空間づくりにデジタルでのベストを追求する『新たに』を加え、今のクリエイティブを実現するスペシャリストにとってベストな撮影現場を目指し続けます。